5月20日(火)

今日は、「おひさま公園」での活動でした。
「おひさまこうえんきたことあるよ〜」「あっちにいこう!」などなど…
子どもたちの方からお話ししてくれる事が多くなってきたように感じます(*^o^*)
いろいろお話しながら、ザリガニ釣りや、ジュース作りを楽しみました!













 

5月16日(金)

暑いくらいのいいお天気になりました。
朝の会で、「泥んこ遊びと〜探検と〜お花のかんむり作る!!」
とやる気満々に発表してくれた子どもたちでしたよ(^o^)
探検では、きれいなお花やダンゴムシなどたくさん見つけることができました。











5月20日(火)の活動場所の変更

 次回の5月20日(火)の活動場所は、前回お話ししたように日の出の

おひさま公園に変更になります。集合場所はビオトープ付近を予定しています。

よろしくおねがいします。

ザリガニ釣れるといいですね!



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

Link

BOOK

search this site.

others

MOBILE

qrcode